スポンサーサイト


Rails 開発環境

参考のため、私の開発環境について書きます。

OS Mac OSX 10.6.4
Ruby 1.9.2
Rails 3.0.0
IDE NetBeans 6.9.1


先日、Rails3.0のリリースにあわせてRubyも1.9.2にしました!
しかし今まで動いていたモノが動かなくなったり、
NetBeansの設定がうまく行かなかったりして結構大変でした。。。

その詳細については後ほど詳しくアップしたいと思います!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

yas

Author:yas
yasと申します。
RailsにてWebアプリケーション開発をしております。

【開発環境】
OS: Mac OSX 10.6
Ruby: 1.9
Rails: 3.0
IDE: NetBeans6.9

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
