

スティーブ・ジョブズの自伝が予約開始

Amazon でスティーブ・ジョブズ公認の伝記
「スティーブ・ジョブズ」の予約が開始されていた。
発売後、すぐ手に入らなくなるのも嫌なので早速予約。

彼に関する書籍は数々あるが、
本人公認というのは確か初なんじゃないかな。。。

iPhone5のリリースや病状に関しても様々な憶測がされてる中での発売となるので
大注目な書籍になることは間違いなし!

彼の意志を少しでも読み解こうと思います!!

日本語版
 



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
プロフィール

yas

Author:yas
yasと申します。
RailsにてWebアプリケーション開発をしております。

【開発環境】
OS: Mac OSX 10.6
Ruby: 1.9
Rails: 3.0
IDE: NetBeans6.9

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
